12月 25 2012

輸入壁紙ファブリックパネル体験

Posted by admin in 未分類

パネル体験のブースを出されていたお店、スターマムブリッジさんの奥様が

お店でもパネル体験できるのでもし良かったら~、と声を掛けてくださり、

とってもしてみたっかたので後日、お店へ行ってきました!

カラフルやシックなもの、かわいい花柄などたっくさんある壁紙のハギレの

中から気に入った柄を幾つかチョイスして好きなサイズにカットし

木のフレームの上にとりあえずのせていってみる!そしてのりでどんどん

重ねて貼っていく!

が、しかし好きな柄のハギレのせてみたけど・・・

私、センスないわー・・・とか、この組み合わせはまずいですよね・・・

とか言っていると奥様やスタッフの方がものすごく励ましてくだっさたりで

なんとか仕上がり、フレームの縁はスタッフの方がしてくださり

じゃーん!!完成shineセンスがいいか悪いかは置いておいて、大満足happy02

出来上がり寸前に「もうすぐですね~」と言われ、作るの楽しすぎて

「テンションMAXですー!!」と言ったらだいぶ笑われてしまいましたが、

もくもくと作業をして出来上がった時の充実感はたまりません!

皆様も試してみてください!

株式会社スターマムブリッジ

神戸市中央区磯上通8-1-13 健信ビル3F

URL  http://www.s-m-b.jp/

Comments are closed.