3月 07 2013

アヒル

Posted by admin in おでかけ

先日、念願の焼き鳥のお店、アヒルさんへ行ってきました!

まず最初に温かい鶏のスープ。もっと飲みたかったぐらい美味しかった!

そしてつき出し。まろやかなお豆腐、蒸し鶏など

メニューが豊富で食べてみたいのがありすぎて選ぶのに楽しい一苦労。

メキシカンアボガドサラダ

ささみ温玉ユッケ まぜまぜしていただくと美味しかった~

長芋アンチョビチーズ お酒に合う~

そして焼き鳥 本当はもっと食べたのに・・・食べて喋ってたら

撮るの忘れてましたsad 手前の鳥(部位)は二の腕のところらしく、

初めていただきましたshine

そして鶏スープ茶漬けとじゃこ明太おむすび

どれも美味しくて他にも気になるメニューがまだまだありました!

それに気持ちのこもったサービス。予約が取れないのも納得。

また行きたいなぁ~note

アヒル

神戸市中央区加納町4-6-4 ビクトリービルB1F

078-333-6979

そして~お土産~ありがとうございます!!容器、再利用したいっ!!

Comments are closed.