4月 15 2013

初めての!

Posted by admin in 未分類

昨日は祖母の一周忌でした。もう1年経つなんてほんとに早い。

9人いる孫の中で私が一番年下で、よくかわいがってもらいました。

祖母は甘いもの大好きな私なんて比じゃない甘党で羊羹は1本ぺロっと

食べてしまうほど・・・

私のお菓子の好みは祖母の家にあった懐かしい感じの

おかきやおせんべいで今でも見つけるとつい買ってしまいますdelicious

そんな祖母の形見の着物地をブックカバーにリメイクbook

出来ばえは・・・ん~どうみてもゆがんでいる・・・

でも伯母達には喜んでもらえたのでよかったかな。

そして祖母の法事で、入れてもらったお茶に茶柱が立っている~!!

意外にも初めての茶柱に興奮!!

祖母がなにかイイコトを運んできてくれるかも~と勝手に思っていますclover

Comments are closed.