6月 15 2013

ぶらり奈良散策♪ 前編

Posted by admin in エステ女子会

先日、エステ女子会in奈良に行ってきました~!

まずは東大寺でお出迎えしてくれた鹿さん♪

やはりとても人馴れしていて動じることなくパチリcamera

そしていよいよ~大仏殿へ~

ご無沙汰しております。

小学生の遠足ぶりの大仏様。穏やかな表情で癒されました。

そして横から見ると、ちょっと前に出ている「中指」。

なにか意味があるのでしょうか・・・なぜか気になってしまいました・・・

そして大仏殿からテクテク春日大社へ

こんなところにも!鹿さんがhappy02

春日大社までの道中お供してくれた鹿さんに、

何かを悟っていらっしゃるかのような鹿さん。

いろんな鹿さんとの出会いを堪能し、

次なる場所は大和西大寺でお洒落ランチへ~つづく・・・

Comments are closed.