11月 22 2014

名古屋へ~その2

Posted by admin in おでかけ

2日目!今年は香嵐渓の紅葉を見に連れて行ってもらいましたmaple

夜はライトアップもあり毎年、すごい賑わいだそうです。

行ったのが11月初旬だったので色づきはこれからという感じでしたが、

景色は最高でした!

広場ではお猿さんも見れてほのぼの。

奥に進んでいくと色づいているところも出てきました。

赤い紅葉もキレイですが、黄色、オレンジと変わっていく紅葉も

とっても素敵でした。

満喫した二日間。

友達の家の庭で採れた安穏芋。お土産にいただきました!

今年もあっという間すぎましたがリフレッシュ出来ました!ありがとう~!

毎年、寝不足にさせてごめんねcoldsweats01

でも来年もよろしくお願いしますwink

そして・・・あれだけ喋ったのに・・・

帰りの新幹線の中で喋り忘れたことを思い出す・・・

また今度聞いてもらお~

Comments are closed.