12月 14 2014

ご近所さん

Posted by admin in おでかけ

当サロンから1分程のところにある花吉さんへ行ってきましたrestaurant

知り合いの行きつけのお店でメニューもオススメを教えてもらい

どれも美味しかった~!

このささみとアボガドのわさびしょうゆあえが最初の盛り合わせで出てきた

一切れずつでは満足できず再度、注文しました笑

そしてこのバケツに入っているのが…

パクチーー!こんな状態で出てきたパクチー初めて見ました!

周りからは臭い臭いと言われましたが思う存分食べれて幸せでした~

そしてデザートのアイスもラズベリーのソースが温かくて

これがまた美味しかった~cake

こんな近くにいいお店、発見できて嬉しい~

また行きたいお店が増えましたnotes

花吉

神戸市中央区元町通5丁目8-21大西ビル1F

078-362-0025

Comments are closed.