6月 14 2015

東京へ☆

Posted by admin in おでかけ

先週、一泊で東京へbullettrain

学生時代の友達の結婚式に参列してきましたshine

お式の前日には、以前、勤めていたサロンで一緒だった女の子が

東京でサロンを開業したので彼女と10年ぶりの再会も

してきました!色々、案内してもらい一瞬で

時間が過ぎてしまいましたdash

明治神宮へ。

都会の真ん中にあるとは思えないぐらい広くて静かで厳かでした。

そして予約をしていてくれた麻布十番にあるイタリアンのお店へ。

どれも美味しくて幸せな時間でした~

そして幸せは続く。

お手入れは本当に至福の時heart01

生き返るーって思ってしまいますconfident

そして2日目。

原宿、竹下通り。若者の多さに圧倒されつつ・・・

竹下通りからすぐの教会に無事辿り着き、

お式に出席してきました。

神戸を離れ嫁ぐ友達。大変だと思うけど頑張ってね!

末永くお幸せにheart02

花嫁姿の友達やたくましくなっていた後輩。

幸せな時間といい刺激を受け、

私も明日からまた頑張ろう~sign01

Comments are closed.