6月 26 2015

六甲山へ

Posted by admin in おでかけ

先日のお休みに山登りをしてきました。

今回は六甲山へrun

阪急岡本駅から登山道へ、いざ出発!

お天気が心配でしたが雨はほんの一瞬だけでいいお天気でした。

まだまだ前半戦。

風吹岩に到着。中間地点くらいかなぁ。

この岩の上からの眺めはいいよ~と教えてもらったので

登ってみたものの、ビビりだということを忘れていて、

降りるのが怖かった~sweat01

後半戦。もうムーリーと何度も思う自分との戦い中。

なんとか山頂へ到着!!

やはりこの達成感は何とも言えません!!

そして帰りは魚屋道を通って有馬温泉へ~spa

疲れも汗も洗い流してくれる温泉、最高ですgood

そしてしっかりお土産も購入。

登ってみると自分の身体の不具合が見事に見えました。

またもや股関節と足が疲労困憊。しかっりケアをしなくては。

Comments are closed.