2月 12 2016

京都へ

Posted by admin in おでかけ

毎年恒例、京都へ行ってきました。

寒い日で途中、雪も降りましたがいいお天気でした。

京都駅バス停からスタートし、

お寺でお参りを済ませて八坂神社へ。

神社内の横道に入ってみると美肌の神様、発見。

今まで気付かなかった!

しっかりお参りしてきました。

美容水、お肌につけるとよいそうです。

成分などは分かりませんが温かかったです。

そして大好きな雑貨屋さん「INOBUN」で

B1Fから5Fまで雑貨パラダイスを堪能し、

いつも行くと買ってしまう「かりんとう」の

冬季限定、抹茶チョコ味を発見!食べるの楽しみ~!

最後はお友達の自宅サロンで

お手入れをしてもらってきました!体も心も生き返りますconfident

手作りのお土産を用意してくださっていて、

いつもありがとうございます。

おもてなしが本当に素晴らしい。見習わねば。

しっとり具合がめちゃ美味しかったです!

今回は色んな発見もあり、京都を満喫し、生き返った一日でしたclover

Comments are closed.