3月 21 2011

地震から約10日

Posted by admin in 未分類

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして命を落とされた方々、お悔やみ申し上げます。

地震から10日程たち、被害に合われた方々の疲労もピークになる頃では

ないでしょうか。

私も神戸で地震を経験したのですが、今回はその時よりも被害の範囲も広く

寒さも厳しく、本当に大変な状況だと思います。

私が震災にあった時、いろんな方に助けて頂いた分、何か出来ることは

ないかと考えている時、仕入先が被災地へ配送する未使用のタオルや

タオルケット等を募集している、とエステの友達が教えてくれたので

私の分も一緒に送ってもらいました。

今すぐには無理かとは思いますが、被災者の方々が少しでも

心安らぐ日が早く来ることを願っています。

Comments are closed.