5月 25 2016

鳥羽・伊勢旅行♪②

Posted by admin in おでかけ

2日目は伊勢へ移動し、まずは外宮から参拝しました。

ちょっと写真では分かりづらいのですが、

すごく斜めに伸びながらどっしりと成長している姿に

目を奪われてしまいました。

猿田彦神社、佐瑠女神社にも立ち寄り、

そして内宮へ。

いつ来ても清々しく気持ちのいいところです。

最後はおかげ横丁あたりをブラブラ。

なんとスヌーピー茶屋が出来てました!

不動のかわいさにも癒されました。

今回の旅行では出会った方々、皆さんが向こうから手を貸して

くださって本当に有難かったです。見習わなければと思いました。

一緒に行った、周りの人に大量にお守りを買って帰ってあげる

優しい友達にもありがとう!とってもいい旅でしたshine

Comments are closed.