6月 24 2017

toiro

Posted by admin in Shop

当サロンから5分程のところに大好きなカフェがあったのですが

閉店されて数年経ってもお店のあったところの前を通ると

思い出していました。

たまたまInstagramを見ていると、このケーキどこかで見た気が・・

と思い、全然知らない方がアップしていた写真だったのですが

詳しく見ていくと、やはりcofuku cafeさんのケーキだー!と判明!

現在はお店の名前、場所も変えてカフェをされていることが分かり、

行ってきました!

変わらぬやさしいミルクティー。ほっとします。

オーナーさんとお話ししたら、

私のことを覚えてくださっていて感激crying

また行けるのが嬉しいーnote

toiro

神戸市中央区下山手通3-2-14 林ビル3階東

Comments are closed.