1月 31 2019

2月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 未分類

日曜営業日のお知らせですflair

2月は3、17日(日)を営業致します。

ご予約心よりお待ちしておりますribbon

aura telephone078-361-3632

お世話になっているヨガスタジオの新年会へ行ってきました。

ご近所の生徒さんが持って来てくださった貴重な

X JAPAN yosikiの「yoshiki wine」を少しいただきましたwine

飲み慣れない私には味はよくわかりませんでしたが

美味しかったと思います!貴重なのにcoldsweats01

ローフードで作ったケーキbirthday

全部、先生方の手作りでどれも美味しかった~!

私が行くレッスンとは違う時間帯の先生や生徒の皆さんと

お会いする機会がなかったのでお喋り出来て楽しい時間でした!

終盤に駆け込んだにも関わらず、ありがとうございました♪

Comments are closed.