6月 15 2012

PoLeToKo

Posted by admin in おでかけ

先日、私の大好きな栄町、特に乙仲通あたりをぶらっとしていると、

新しいお店を発見!勇気を出して入ってみると・・・

きゃぁ~happy02一瞬でテンション上がる~up

かわいい動物シリーズがたくさん!!その名も「ぽれぽれ動物」

これはどれにするか決めるのに大変だ!!

(思わずテンションが上がりお店の方に了解を得て店内をささっと

撮らせて頂きました。夏の動物シリーズだそうです!)

説明書きを見ると、

「ぽれぽれ動物」は全て手作りでニスなどを使わず、何度も手作業で

ヤスリがけをします。

ぽえぽれ動物の手触りや表情からはゆっくりとした手作業の良さが

伝わります。

polepole(ぽれぽれ)とはスワヒリ語で「ゆっくり」という意味。

生活に小さな贅沢を運ぶ動物達です。

う~ん!素敵~!!ひとつひとつ手作業でこだわってされているのが

伝わります。

とりあえず今回はこちら↓↓を購入

カードをくわえているカバさんが愛らしかったheart04

おそらくまたカバさんの仲間が増えること間違いないと思いますので

楽しみにしていてくださ~いshine

PoLeToKo

神戸市中央区栄町通1-1-10

tel 078-393-1877

OPEN 11:00~19:00 水曜定休

Comments are closed.