10月 06 2012

BBQ in 須磨浦公園

Posted by admin in おでかけ

先日、須磨浦公園へ行ってきました!

山陽電鉄「須磨浦公園駅」から直結でまずはロープウェイに乗り、

(高所恐怖症の私にはロープウェイは難関で、ずっとビビリっぱなし

だったので景色を見る余裕は全くなく写真も撮れませんでしたbearing)→

そしてこのベルトコンベアのような乗り物、まるで出荷されていくような

人達(笑)レトロさがちょっと怖かったけど楽しかった~

こちらもレトロな遊具。とても懐かしい感じ。

そしてもう一つの難所、観光リフトに乗ったのですがこれがもう恐怖すぎて

写真どころか身の安全を確保するのに必死で、なんとかバーベキュー施設

に辿り着くことができやっとBBQのスタートです!

BBQといっても材料を持ち込むだけで網板付のテーブルが用意されている

とってもお手軽BBQ!

お肉、野菜、初、白いとうもろこしはすごく甘くてジューシーでした!

形がいびつな焼きおにぎり・・・それは私が握ったから・・・

でも美味しかった~

そして展望台へ。

お天気が良く、広ーい海が見渡せてここからの景色はホントに最高ですshine

奥の方には明石海峡大橋。

こちらもアウトレット マリンピアからライトアップバージョンの明石海峡大橋。

BBQの後、マリンピアのTOOTH TOOTHさんに場所を変え、お友達の

サプライズバースデーをするはず・・でしたが・・

バレないようにと思えば思うほど力が入り、思いっきりバレてしまっていた

爆笑バースデーパーティーとなり

でもそれも込みで嬉しかったと喜んでもらえたのでよかった~happy01

そしてフランスのお土産いただきました!カワイすぎて使うのもったいない

ので飾ってます!ありがとうございます!

一日た~っぷり遊んで、よく笑いほんと楽しい一日でしたnote

Comments are closed.