10月 23 2012

エステ女子会 in 京都

Posted by admin in エステ女子会

今回のエステ女子会は京都、市役所前にある「FORTUNE GARDEN」

に行ってきました!

築85年、元、島津製作所旧本社ビルをレトロな雰囲気を残して

生まれ変わったオシャレなフレンチレストランで、

店内の奥には中庭があり、めちゃオシャレでしたー

そしてお料理はどれも美味しくって

かぼちゃのスープは器になっているかぼちゃまでぜーんぶ食べれました!

そしてバースデーケーキ登場birthday

今回はお誕生日会もかねていたので喜んでもらえてよかった~happy02

最後にお土産いただいてテンションまたもや上がるup

チャッピー印のどら焼き&いちじくジャム。あんこからもちろんチャッピー印も

ぜーんぶ手作り!!いつもながらすごい!かわいい!美味しい!

この日も「いいパックあったよ~」と分けてくださったり、「これは使えるよ~」

とか本当にいつも貴重な情報ありがとうございます!!

エステトークに女子トーク、もうなくてはならない存在です。

これからも末永くよろしくお願いしますheart01

Comments are closed.