6月 24 2017

toiro

Posted by admin in Shop

当サロンから5分程のところに大好きなカフェがあったのですが

閉店されて数年経ってもお店のあったところの前を通ると

思い出していました。

たまたまInstagramを見ていると、このケーキどこかで見た気が・・

と思い、全然知らない方がアップしていた写真だったのですが

詳しく見ていくと、やはりcofuku cafeさんのケーキだー!と判明!

現在はお店の名前、場所も変えてカフェをされていることが分かり、

行ってきました!

変わらぬやさしいミルクティー。ほっとします。

オーナーさんとお話ししたら、

私のことを覚えてくださっていて感激crying

また行けるのが嬉しいーnote

toiro

神戸市中央区下山手通3-2-14 林ビル3階東

6月 16 2017

FISH IN THE FOREST

Posted by admin in エステ女子会

先週、エステ女子会でメリケン波止場にある

FISH IN THE FOREST ~TOOTH TOOTH×そら植物園~へ

ランチに行ってきましたrestaurant

フリードリンク付きでゆっくり楽しめました。

とってもお天気のいい日で気持ちよく、関西最大級のスタバにも

行ってみましたが、いっぱいで断念・・・

久しぶりのこちらANGIEさんへ。

安定の美味しさ。ここのパンケーキは重たくないので

ペロッと食べれてしまいますdelicious

この後は帽子屋さんに連れていってもらったり

神戸を満喫した一日でした。

こういう休日もいいなぁnotes

6月 05 2017

バックケアコース☆期間限定☆

Posted by admin in エステのこと

今年もご好評頂いているバックケアチケットが

スタート致しましたshine

首、肩こり、そして腰の疲れ・・・にクーラーの冷えが重なり

慢性的な症状がひどくなる方、

それにこれからの季節、じわじわと汗をかくことが多くなると

背中のニキビが出来てしまったり、

忘れがちな首の後ろや肩の日焼け、シミなどにお悩みの方へ

トラブルが起きやすいこの季節に、バックケアチケットで

集中的なケアを始めてみませんかflair

clipバックケアコースの内容

泡で背中を洗う→イオン導入(ニキビ、シミに集中ケア)→

エレクトロハンドでマッサージ(肩や腰、お疲れの箇所を重点的に

マッサージ)→背中パック(美白&保湿)→お仕上げ

<<バックケアチケット>>

通常1回 ¥3,240-× 4回=¥12,960-→¥10,000-(税込)

約1回分(¥2,960-)お得!!

有効期間 使い始めから2ヵ月

オススメflair

バックケア→フェイシャルの組み合わせでお手入れをすると

血流アップでフェイシャルの効果もさらに上がり、

肌色がワントーン上がりますupwardright

是非、お試しください!

5月 27 2017

6月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 店内

日曜営業日のお知らせですflair

6月は11、25日(日)を営業致します。

ご予約心よりお待ちしておりますsnail

telephone 078-361-3632

神戸、相楽園のつつじ。

とってもきれいでしたconfident

ぎっしり咲いているので鮮やかで見応えありました!

5月 20 2017

里山deヨガ

Posted by admin in 未分類

ヨガに通いはじめて約1年。

いつも心と体をリフレッシュさせてもらえる貴重な時間。

普段使わないところはプルプルなりながらも気持ち良く体を使い、

最初と最後の呼吸、気持ちを整える時間もとても大好きな時間です。

私がお世話になっているヨガの先生が毎月、あいな里山公園でも

お外ヨガされていますnotes

ヨガの後は野菜の収穫なども出来るそうです!

周りと比較せず自分の出来る範囲からやっていきましょうと、

いつも声をかけてくれるので無理せず続けれているのだと思います。

スッキリできるのでご興味のある方はぜひ参加してみてくださいshine

次回6月は10日(土)10時30分~開催

http://kobe-kaikyopark.jp

5月 10 2017

スヌーピー展

Posted by admin in おでかけ, エステ女子会

先週のことですが、そごう神戸店で開催されていた

「スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク」

に行ってきました。

グッズも見ると欲しくなり、ほどほどに購入。

そして久しぶりのエステ女子会。

和食のお店、地下でしたがお店の名前、忘れてしまいましたsweat01

どれも美味しかった~

この後、にしむら珈琲で更に喋る。

お化粧品のこと、それぞれの色々、

やはり会って話し出来るのはいいですね。有り難いなぁ。

サクサクと来月の予定、お店も決まり楽しみだなぁ~notes

5月 05 2017

母の日、何しよう?

Posted by admin in エステのこと

5月14日、母の日のプレゼントはもうお決まりですか?

5月に入ると毎年、何にしようかなぁ・・・と悩みますよねsweat01

今年はリラックスをプレゼントしてみてはいかがでしょうかconfident

当サロンでは日頃の感謝を込めて「母の日ギフトチケット」を

ご用意しております!

予め贈り主にコースをセレクトして頂き、

後日プレゼントされた方に

ご都合のいいお日にち、お時間をご予約して頂きます。

有効期限は発行日より3ヶ月。

その期間内にご都合がつかない場合は、お気軽にご相談ください。

贈る方の気持ちを大切に・・・

贈る方にも、受け取られた方にも、双方に満足して頂けるよう

努めさせて頂きます。是非、ご利用くださいclover

4月 29 2017

5月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 店内

紫外線量が増えてくるこの時期sun

お出かけの際は日焼け止めをしっかりと塗り、

塗り直しも忘れずにしてくださいね。

さて日曜営業日のお知らせですflair

5月は14、28日(日)、ゴールデンウィークも営業致します。

ご予約心よりお待ちしておりますchick

aura telephone078-361-3632

新芽ぞくぞくbud

見守りながら元気もらってます!

4月 19 2017

リップクリーム

Posted by admin in お化粧品

リピートして愛用しているリップクリーム。

唇も荒れやすいので色々、試しましたが、

ギトギトせずしっとり保湿してくれる感じが気に入っていますshine

サロンでの取扱い始めました!

乾燥、皮むけ、ひび割れをなめらかでぷるぷるの唇に!

唇荒れを防ぐリップクリーム

リップセラピーAD+ 14g ¥1,500-(税抜)

4月 08 2017

お花見ツアー

Posted by admin in おでかけ

夙川でお花見してきましたcherryblossom

小雨でしたが夙川から苦楽園までてくてく歩きながら

桜を堪能することが出来ました。

そして夙川周辺を散策、ランチをしてからお友達のお家で

コーヒーをご馳走になりましたcafe

緑色のコーヒー豆を煎るところからのまさに淹れ立てコーヒー!

専用の容器で煎ること約10分。

苦みもなくすんごい爽やかで今まで飲んだことのない

美味しいコーヒーでしたhappy02

久しぶりのお花見だったのですが桜がみんなから愛されるのが納得。

桜におしゃべりにコーヒーに・・楽しい時間、ご縁に感謝ですclover