7月 24 2024

BRUN

Posted by admin in 未分類

花隈駅西出口の近くにできたドーナツ屋さん「BRUN」

美味しいと聞いていて一度、行ってみたら

すごい行列で断念したのですが、

先日お客様からいただいて感動!

暑い中、やはり並ばれたとお聞きしてありがたかったです(T_T)

もちっとしてるけどフワッともしていて美味しかったです!

種類もたくさんあるそうです!

自分でも買いに行ってみます!

ありがとうございました 😀

BRUN

神戸市中央区北長狭通7-2-24 1F

7月 17 2024

北海道~2~

Posted by admin in おでかけ

最終日3日目。北海道神宮へ。

円山公園とつながっていて

清々しい気持ちの良いところでした。

札幌に戻りテレビ塔へ。

自分が高所恐怖症だということを忘れていて、

ガラス張りのエレベーターでへっぴり腰になってしまいました 😆

食事、デザートはどれも美味しいし、景色もサイコーで

あっという間の北海道でした!

しっかり遊んでエネルギーチャージ出来ました 😀

7月 13 2024

北海道へ~1~

Posted by admin in おでかけ

2泊3日で北海道へ行ってきました!

1日目は札幌から小樽へ。

暑いぐらいのいいお天気で、

運河のあたりや、ちゃっかりスヌーピー茶屋も

立ち寄り、よく歩きました。(確か1万6千歩!)

ガラス工房やレトロな建造物もたくさんあり、素敵でした♡

2日目はまずは富良野の六花亭から。

こちらでしか食べれない限定の「雪こん」。

そりゃ美味しい!

バラ売りが嬉しくてレーズンバターサンドやらカステラやら

和菓子やら、カゴに放り込み放題になってしまいました笑

そして富良野ラベンダー畑!

一面ラベンダー!!広ーい!!

そしてそして美瑛の青い池。

ホントに美しいブルーだった~!

食後はこれを食べなきゃメロンパフェ!!

めっちゃフレッシュで美味しい~!

大自然と食べ物にも感動した2日目でした♡

3日目へつづく。

6月 30 2024

7月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 店内

日曜営業日のお知らせです 💡

7月は14、28日(日)を営業致します。

ご予約心よりお待ちしております♪

隠れ家サロンaura☎078-361-3632

サロンのあちこちに置いてある陶器の置物。

3つとも購入したタイミングはバラバラですが出身は同じで、

確か瀬戸焼で昔の北欧の型で作ってって書いてあったような気がします。

何せ私の好みで集まってきました♡

6月 13 2024

バックケアチケット☆夏季限定☆

Posted by admin in エステのこと

夏季限定バックケアチケットのお知らせです 💡

〇バックケアコース内容〇

泡で背中を洗う→イオン導入(ニキビ、シミに集中ケア)

→エレクトロハンドでマッサージ

(首、肩や腰、お疲れの箇所を重点的にマッサージ)

→背中パック(美白&保湿)

〇バックケアチケット〇

通常1回¥3,850-×4回=¥15,400-

→¥13,000-(税込)

有効期限:利用開始から2カ月

(発売期間7月末まで)

フェイシャルとの組み合せもオススメです。

顔まわりのコリがほぐれると肌色がワントーンアップします 😀

ぜひご利用ください!

6月 06 2024

天下一植物界

Posted by admin in 未分類

少し前ですが、神戸駅前にあるHDCで開催された

「天下一植物界」に行ってきました。

サボテンや多肉植物、エアープランツに食虫植物、

たくさんの植物が集結していて見応えありました。

その中で私がときめいて、連れて帰ってきたのが、

陶器でサボテンや多肉を模して作られていて

真ん中のポッチを外すと、一輪挿しとしても使える「陶植」。

本物の植物と一緒に並べて置くと面白いかなと。

石や陶器の鉢を買い足したり、セッティングも楽しかった~!

本物の植物の植え替えも頑張ろう!笑

STUDIO.ZOK

Home

インスタグラム studio_zok

5月 31 2024

6月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 店内

日曜営業日のお知らせです 💡

6月は9、23日(日)を営業致します。

ご予約心よりお待ちしております♪

隠れ家サロンaura☎078-361-3632

観賞用パイナップルで夏を先取り☆

5月 17 2024

美フェス

Posted by admin in 未分類

ゴールデンウィークに、誘ってもらい大阪中之島公会堂で

開催された「美フェス」に参加してきました。

体験ブースがたくさんあり、受けてみたかったのですが、

どこももう予約いっぱで受けれず残念でしたが、

お世話になっている営業さんがお手伝いで参加されているブースに

挨拶に行き、あとはじゃんけんで豪華なスキンケア商品が当たる

抽選会に参加させてもらいました。

私はラベンダー色の美フェスTシャツが当たりました 💡

司会の方がパジャマにしてくださ~いと言われてました笑

トークショーなどもあったり、良き経験になりました!

5月 12 2024

ミニチュアパン

Posted by admin in 未分類

少し前ですが、お世話になっているパータパートさんで開催された

手芸部「ミニチュアパン作り」に参加してきました!

本物のパン生地でミニチュアパンを成形し、焼き、

低温乾燥までを教室で。

持ち帰り、2日程乾燥させて、

レジンやトップコートでコーティングし

マグネットやキーホルダー、ブローチにしてみたり、

観賞用にしたり、と色んな姿で愛でております♡

1、2枚目の写真は教室に飾ってある先生の作品。

めちゃくちゃクオリティーが高し可愛い♡素敵すぎる♡

焼きあがった私のミニチュアパン達!笑

先生が用意してくれていた目玉焼き(紙粘土で作成)、ごまなどを

レジンでくっつけたり、

トーストにとけてくバターをしたくて紙粘土でバター作ったり、

生地こねて、形成して、レジン塗ったり、マグネット付けたり、

ぜーんぶ楽しかった~ 😀

ありがとうございました♪

4月 30 2024

5月日曜営業日のお知らせ

Posted by admin in 店内

日曜営業日のお知らせです 💡

5月は12、26日(日)を営業致します。

ご予約心よりお待ちしております♪

隠れ家サロンaura☎078-361-3632

ヒロタのシューアイス、シュークリームは小さい頃から

もう何個食べただろう笑

大丸にお店、入っているのを発見!

思わず買ってしまっていいよね 😀