11月 16 2014

名古屋へ~その1

Posted by admin in おでかけ

毎年恒例、名古屋に住んでいるお友達のところに

遊びに行ってきましたbullettrain

1日目は名古屋港水族館へfish

この写真では分かりにくいのですが「マイワシの群れ」なんです。

小学生の時に読んだ絵本、スイミーを思い出しちょっと感動!

シロイルカ。実物はめちゃカワイイお顔してました。

ペンギンはちょうど給餌タイムで、大人ペンギンはなかなかの貫禄でした。

ニモも発見。サンゴ礁もすごくキレイでした。

エレベーターにまでお魚が!!

写真を撮った時は気付かなかったのですがエレベーターと同じお魚、発見!

そして寒かったですがイルカショーも見てきました。

すごーい!と何回言って、なんて賢いんだろう~!と何回思ったか!

大人になっても感動できて癒され楽しい一日でしたpenguin

夜はこれまた恒例の温泉で深夜まで語る・・・

そして睡眠不足で2日目へとつづく・・・

Comments are closed.