11月 25 2017

名古屋へ

Posted by admin in おでかけ

今年も恒例、名古屋へ遊びに行ってきましたbullettrain

国宝、犬山城へ連れて行ってもらい、紅葉も見れましたmaple

天守閣からの風景。高所恐怖症にはかなかの絶景でした 笑

城下町もあり、後ろ姿しか撮れませんでしたが侍や、

手裏剣体験も出来るそうです。

名物、五平餅めちゃ美味しかった~!

毎年、1泊では喋り足りず今回は夜から2泊、友達の家で

お世話になりました。それでもまだまだ喋れそうでしたが・・笑

いつもリフレッシュさせてもらえる貴重な時間。

今年もありがとうnotesさっと出てくる手作り肉まん最高でした!

Comments are closed.