9月 20 2011

北野ホテルランチ

Posted by admin in おでかけ

一昨日、ちょっとフンパツをして北野ホテルのお茶会ランチに行ってきましたshine

私は神戸に住んでいながらも初、北野ホテルだったので最初は若干、

緊張しましたがお食事しながら、おしゃべりしたり笑ったり、

笑ったりおしゃべりしたり・・・

気がつけばあっという間に時間が過ぎていました!!

そしてデザート、タイムcake次々と運ばれてくるデザートにうっとり~lovely

女子にはたまりませんでしたshine

この日は、バースデーサプライズも兼ねたランチだったのですが、

バッチリ驚いてもらえ、喜ぶ顔、笑顔はこちらもハッピーな気持ちをもらい

とてもいい一日でした~heart04

Comments are closed.