6月 20 2020

Pate a Pate

Posted by admin in Shop

パン教室へ参加してきました!

昨年、グッゲンハイム邸で料理教室20周年パーティーを

開催されたパータパートさん。

その時のマルシェでハンドマッサージで参加させて頂き、

ハンドマッサージを受けてくださった教室の生徒さんから

お話しを聞いていたのですが、

パン教室では全員が1種類の同じパンを作るのではなく、

それぞれがその時に作りたいパンを作れる。

お隣では食パン、そのお隣はツナマヨパンを作っている方がいて

パンによってこねかたや発酵の時間も違うので

先生お1人でものすごく大変な作業をされている。

私は1対1の接客でいっぱいいっぱいなので、

実際に受けてみて本当にすごかったーshine

私はくるみレーズンパンを作りました♡

大好きなレーズンを入れてこねこね、楽しかった~♪

ハンドマッサージを受けてくださった方にもお会いでき、

嬉しかった~!

そして来月の月替わりメニューの試食をいただきましたrestaurant

そりゃ美味しい!

人数制限をされたり、ご予約の取り方を変えたりしながら

6月から営業を再開されています。

パン、お菓子、料理教室 Pate a Pate

神戸市中央区多聞通1-3-11

pateapate.com

当サロンから10分!ご近所でした!

Comments are closed.