9月 13 2020

除菌、抗菌、殺菌

Posted by admin in 店内

少しずつウィズコロナになりつつある感じがしますね。

当サロンでは引き続き、感染症対策を行っております。

除菌、殺菌、抗菌の意味を教えてもらいました!

除菌、殺菌➡同じ意味で、約2秒で菌が滅菌もしくは

殺菌しなければ除菌、殺菌とは謳えないそうです。

抗菌➡菌がいない状況で抗菌を施すと菌が付着しなくなる

除菌、殺菌をして、その後に抗菌をするのが一番良いそうです。

今、注目されている、ウルトラファインバブルを使用した

除菌抗菌水やアルコールジェルを当サロンでは使用しております。

気をつけながらも、やっぱり早く終息してほしいー!!

Comments are closed.